お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2017/01/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

REAL取材Ωの2日目となる29日も開店前から、約20人のプレイヤーが来店。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

また、4円パチンコと1円パチンコをみても、さまざまな機種で遊技をはじめている姿があった。

午後の20円パチスロでは前日の取材時とおなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロの盛り上がりも大きい。プレイヤーたちはシンプルな告知を味わえていたことだろう。

5円パチスロも活況と、パチスロ全体がにぎわっていた。

4円パチンコもにぎやかな状況。

「CRフルーツパンチ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に素敵なシーンがみられ、プレイヤーはにこやかな笑みを浮かべていた。

「CR戦国乙女〜花〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども明るいムード。

また、海物語シリーズも貸し玉料金を問わずに大にぎわいとなっていた。

1円パチンコにおいて、心から楽しめている様子のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

たくさんの笑顔がみられた2日間のなかでは、スタッフの丁寧な接客や清潔なホール内なども確認済み。

快適に過ごすために不可欠ともいえる要素が、しっかりと満たされているように思えた。

また、華やかな装飾が多く、楽しげな雰囲気が作られているなど、スタッフたちの工夫にも好感を抱いた。

「VEAM長岡店」が持つ魅力を随所に感じられたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ