お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2017/01/19 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

1月19日、新潟県長岡市の「VEAM長岡店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチからたくさんのプレイヤーが来店。

元気な声であいさつをしているスタッフもおり、好感を抱くポイントもあった。

開店直後の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが好評。

パチンココーナーをみると、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持を得ていた。

14時頃の20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

沖スロもにぎわっており、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズに広がる光景は華やかなものであった。

また、5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にも、活躍をみせる姿を確認している。

4円パチンコにおいて、もっとも盛り上がりが感じられたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。笑顔のプレイヤーが多く、シマ全体が楽しげなムードに包まれていた。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR EXCITE」にも、大満足といった表情のプレイヤーを発見。あちこちに素敵なシーンがみられ、どのシマでも充実した時間を過ごせるように思えた。

1円パチンコでも、海物語シリーズが注目を受けており、笑顔も多い。

パチンココーナー全体で機種の魅力を味わえる印象を受けた。

遊技スペースからトイレにいたるまで、こまめに清掃されているため清潔感もバッチリ。テキパキと働いているスタッフの存在によって、気持ちよく遊べる環境が保たれているように思えた。

また、レストスペースにはマンガ本とテレビがあるため、休憩の際も有意義に過ごせそうだ。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちは、「VEAM長岡店」が持つ魅力をREALに感じられていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ