お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2017/02/09 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

2月9日に新潟県長岡市の「VEAM長岡店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約20人のプレイヤーが集合。元気のよい声で朝のあいさつをしているスタッフにも好感を抱いた。

開店直後のホール内では、パチンコ・パチスロを問わず、多数の機種に楽しそうな姿を確認している。

14時頃の4円パチンコでは、「CR EXCITE」や「CR新アレジン」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さが伝わってくるほどに、表情が明るかった。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりも大きい。多くのプレイヤーが心から楽しめていたことだろう。

また、1円パチンコも高稼働となっており、あちこちに素敵な場面が広がっていた。

20円パチスロを見渡すと、ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロが盛況。遊技をしているプレイヤーはとてもうれしそうだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、活躍をしている姿が確認できた。
そのほかにも、多数の機種が盛況。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーは5円パチスロにもみられ、どのシマでも楽しめるといった感想を抱いた。

丁寧な接客をしているスタッフの存在や清潔に保たれているホール内など、環境面にも魅力的なポイントが多い「VEAM長岡店」。

どのシマをみても笑顔のプレイヤーがおり、あちこちが楽しい雰囲気となっていた。

遊技面と環境面がどちらも充実しているからこそ、プレイヤーたちの支持を集めているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ