お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2017/02/11 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡店

2月11日に「双龍」をおこなったのは、新潟県長岡市の「VEAM長岡店」。

活気づくホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

明るい雰囲気に包まれている「沖ドキ!-30」に目をひかれた。

プレイヤーのにこやかな表情と満足度の高さがうかがえるような光景も確認している。

遊技台の上に大きいデータ表示機が設置されており、台選びや遊技結果の確認などに使用されていた。設備面が充実していることも、より遊技を楽しむポイントのひとつに思えた。

「沖ドキ!-30」の魅力を堪能し、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時の中段揃いやボーナス中にナビなしで揃う共通ベル確率は高設定ほど高い。サンプルをできるだけ集めたうえで、設定推測に役立てよう。

また、天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

あちこちに魅力的なシーンが広がっていた「VEAM長岡店」。

「沖ドキ!-30」だけでなく、多くの機種にプレイヤーの活躍がみられたことも印象に残っている。

笑顔が広がる「VEAM長岡店」で、龍の存在を確認した1日となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ