お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2017/02/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

2月24日と25日に、新潟県長岡市の「VEAM長岡店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる24日は、朝イチから約30人が来店。雪が降っているなかで、ていねいなおじぎでプレイヤーをむかえているスタッフの姿も印象に残っている。

朝イチの20円パチスロでは、新機種の「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」が人気。

また、パチンココーナーでは貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが支持を得ていた。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」に素敵なシーンを目撃。プレイヤーのにこやかな表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」の盛り上がりも大きく、あちこちに笑顔が広がっているといった状況。

また、5円パチスロにも活躍をみせるプレイヤーがおり、パチスロ全体が活気づいていた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR EXCITE」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR戦国乙女〜花〜」も明るいムード。

1円パチンコの稼働率も高く、海物語シリーズなどで笑顔がみられた。

明日の取材も楽しみに思えるほど、初日の取材では大きなにぎわいを確認できた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ