お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2017/02/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

REAL取材Ωの2日目となる25日も、開店前から約30人のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズが好評。

4円パチンコをみると、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などが支持を得ていた。

午後になっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーの笑顔が広がっており、明るい雰囲気となっていた。

沖スロにも活躍をみせている姿が多く、ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」が大にぎわい。さまざまなスペックの機種に充実した時間が流れているように思えた。

5円パチスロでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに素敵なシーンを確認している。

4円パチンコをみると、「CR EXCITE」や「CR新アレジン」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも活気づいていた。

そのほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRフルーツパンチ」など、たくさんの機種が華やかなムード。

1円パチンコも、大勢のプレイヤーに楽しまれていた。

遊技スペースはもちろんのこと、トイレや駐車場にいたるまでこまめに清掃が実施されており、清潔な空間が保たれている。

にこやかな表情で接客している姿や駐車場で雪かきをおこなっている姿など、スタッフにも好感を抱いた。手際がよい対応により、快適に楽しめる環境が整えられているように思えた。

どのシマをみても、笑顔が広がっている「VEAM長岡店」の魅力は、さまざまな面から伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ