お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2017/03/29 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

3月29日、新潟県長岡市の「VEAM長岡店」にて、REAL取材をおこなった。

開店前の様子をうかがうと、多数のプレイヤーが集合。イキイキとした表情もみられ、開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

開店直後の20円パチスロにおいて、とくに人気があったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロコーナー。

4円パチンコでは、新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRぱちんこ GANTZ」などが支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と沖スロコーナーが盛況。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立ち、明るい表情もみられた。

にぎやかな雰囲気は新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」やジャグラーシリーズなどからも感じられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも好評。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多かった。

4円パチンコをみると、「CR EXCITE」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

開店時から注目されていた「CRぱちんこ GANTZ」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」も活気づいており、華やかな光景がみられた。

また、盛り上がっていた1円パチンコにおいても、笑顔のプレイヤーを目にしている。

明るい笑顔と丁寧な言葉づかいで対応をしているスタッフたちの接客も質が高く、プレイヤーたちはストレスを感じることなく遊技ができているように思えた。

また、自動ドアで区切られた禁煙のレストコーナーも魅力に感じられた要素のひとつ。タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも快適に過ごせるといった印象を受けた。

カウンターに飾られていた春を連想させる装飾もかわいらしく、季節を感じられる光景が広がっていた「VEAM長岡店」。REAL取材を通して、たくさんの笑顔を確認した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ