お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2017/03/11 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡店

3月11日、新潟県長岡市の「VEAM長岡店」にて、「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーで盛り上がるホール内からは、龍の脈打つ鼓動が感じられるような気がした。

弐頭目の龍は…

華やかな光景が広がる「沖ドキ!-30」のなかで、機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。

稼働率も高く、周囲のプレイヤーからも注目を集めるほどの盛況ぶりであった。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力を堪能できている様子。

目をひかれるようなシーンも確認できるなど、魅力的に映った。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役確率において設定差が設けられているのは、共通ベル確率。通常時からボーナス中までカウントができるので、サンプル数を増やして活用しよう。

連チャン後のモード移行率も注目したいポイント。通常Aへの移行率が高い奇数設定に比べ、偶数設定は引き戻しゾーンへの移行率が高くなっている。

また、通常A・Bと引き戻しゾーンのどちらにおいても、高設定ほどボーナス当選率が高いことも覚えておこう。

「沖ドキ!-30」から伝わってくる活気は、まるで龍が躍動しているかのようであった。

また、そのほかの機種もにぎわっており、明るい雰囲気がホール全体に広がっていたことも印象深い。

厚く支持されている「VEAM長岡店」のなかで、龍の存在を感じられた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ