お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2017/04/15 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡店

4月15日に「双龍」をおこなったのは、新潟県長岡市の「VEAM長岡店」。

大型の駐車場があり、車でも来店しやすいといった印象を受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているとようなプレイヤーを発見。

心から楽しめているといった明るい表情も確認している。

シマ全体が華やかなムードに包まれており、パチスロの魅力を味わえているプレイヤーも多そうだ。

また、丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているスタッフの存在も、プレイヤーが過ごす時間をより充実したものにしているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。リールの停止形(2枚払い出し時、中リールの中段に「殺」絵柄が停止すれば弱チェリー)で成立役を見極めよう。

バジリスクチャンス(BC)は確率だけでなく、絵柄の色にも注目。成立したBCの色に、設定で異なる特徴が存在する。

弦之介BC中のAT告知パターンも要チェック。残りベルが6回で告知が発生すれば、設定6が濃厚だ。

ホール内の随所に素敵なシーンが広がっていた。

また、豊富な種類の消臭スプレーが用意されていることも魅力に感じられた。自分にあった香りを探してみてもおもしろそうだ。

設備が充実していることも、プレイヤーから支持を集めているのだろう。

「VEAM長岡店」で遊技を楽しむプレイヤーの笑顔を通して、ホールの魅力が伝わってきた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ