お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2017/05/28 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

5月28日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」にてREAL取材をおこなった。

この日は朝イチからたくさんのプレイヤーが集結。

オープン直後は、パチンコ・パチスロ共に定番機種が高い人気を示していた。

 

オープン後すぐに盛り上がりをみせていた20円パチスロ。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が終日フル稼働だったことに加えて、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」も高稼働をキープ。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズなどでも活躍を見せるプレイヤーが続出し、華やかな光景がいたる所で見られた。

 

5円パチスロでは、特に決まった機種に人気が集中することなく、常に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコは小雨のせいか開店直後の出足が鈍かったものの、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRぱちんこ GANTZ」が午後にはフル稼働に近い状況となっていた。明るい表情のプレイヤーが多く、納得のいく遊技が行おこなえていたのだと思われる。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズが常に高稼働をキープしていたほか、全体的にはスペックを問わず様々な機種が楽しまれていた印象を持った。

 

スタッフはプレイヤーの呼び出しに小走りで向かい、笑顔で迅速に対応していた。また、開店前には店舗スタッフが小雨の中、駐車場の清掃を行っており、気持ちよいホールを目指していることが伝わってきた。

ホール内、トイレ、レストルームもきれいに保たれており、気持ちよくプレイすることができる。ちなみに、禁煙のレストルームはソファーでゆっくり休憩することができるオススメのスポットとなっている。

「VEAM長岡店」の様々な魅力を体験することができた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ