お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2017/06/11 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

6月11日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日の朝は、開店前から多くのプレイヤーが集結。やる気に満ちた表情をしており、入店の刻を今か今かと心待ちにしているようだった。

 

開店直後のパチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが人気。

パチスロに目を向けると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が早い段階で満席に。「沖ドキ!-30」にも徐々にプレイヤーが集まり、シマ全体が盛り上がりを見せていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」がほぼ満席。シマを歩いていると、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーと遭遇することができた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、多くのプレイヤーが活躍。いずれのシマにおいても、プレイヤーたちのにこやかな表情が印象的だった。

 

20円パチスロで注目されていた機種は、「沖ドキ!-30」。機種の性能を存分に堪能しているプレイヤーたちが確認され、シマ全体から活気を感じることができた。

また、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などは朝から高稼働をキープ。華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーが続出していた。

 

低貸し玉コーナーは、パチンコ・パチスロ共に機種ラインナップが豊富。

特に1円パチンコは「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの人気機種が複数台用意されているので、低貸し玉メインのプレイヤーにとってありがたい。

 

同店のレストスペースにはゆったりと座れるな大きなソファーが配置されている。漫画本や雑誌も読み放題とあって、充実したくつろぎの時間を過ごせそう。

床が絨毯なので清掃も大変そうだが、問題なく清潔に保たれている。スタッフは常に礼儀正しくテキパキ動いており、プレイヤーの満足度はかなり高いと感じた。

遊技面でもサービス面でも質の高さが垣間見える「VEAM長岡店」。地元のプレイヤーとの信頼関係もこういったところから生まれるのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ