お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2017/06/04 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡店

6月4日に「双龍」をおこなったのは、新潟県長岡市の「VEAM長岡店」。

禁煙のレストスペースや遊技スペースの分煙ボードなど、プレイヤーに気分よく過ごしてもらいたいといった思いも感じられるホールだ。

弐頭目の龍は…

パチンコとパチスロを問わずにホール全体が大盛況。

なかでも、もっとも魅力的なシーンが広がっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目した。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情は明るく、満足感を得られているようにみえた。

パチスロの醍醐味を実感できていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス中はAT当選の告知タイミングを要チェック。高設定が濃厚となるパターンが存在する。

また、弱チェリー確率は高設定ほど高い。カウントして設定推測に活かそう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな場所でプレイヤーの活躍を確認。

プレイヤーの輝くような笑顔を通して、存分に楽しめていることも伝わってきた。

「VEAM長岡店」にて、咆哮する龍のようなにぎわいが感じられた1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ