お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2017/07/09 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡店

7月9日に新潟県長岡市の「VEAM長岡店」で「双龍」を敢行。

広々としたホール内で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情はにこやかであった。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロを問わずに、さまざまな機種が盛況。

とくに活躍をみせるプレイヤーが多かったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

満足度の高さが感じられるほどに素敵なシーンを確認。

また、台間に分煙ボードがあるなど、設備が充実していることも魅力的に映った。喫煙者も非喫煙者も快適に過ごせていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選んだバジリスクチャンスにおけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンがある。

小役のなかで確率に設定差があるは弱チェリー。サンプルを集めて設定推測に役立てたい。

 

盛り上がりの大きさが印象に残った「VEAM長岡店」での「双龍」。

季節にあわせた装飾がホール内の雰囲気を明るく彩っているなど、しっかりと楽しめる環境を提供しようといったスタッフの思いが感じられるポイントも多かった。

遊技面と環境面、どちらからも龍の存在が感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ