お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2017/08/06 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡店

8月6日にむかったのは、新潟県長岡市。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている「VEAM長岡店」で、龍に出会える期待を胸に「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

高稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に目をひかれた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、明るい雰囲気が広がっていた。

満足度の高さがうかがえるほどの華やかな光景も確認。

プレイヤーのにこやかな表情からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど高い弱チェリー確率をチェック。サンプルを集めて設定推測に活かしたい。

弦之介を選択したバジリスクチャンス中はAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル回数が3回ならば、設定6が濃厚となる。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、活気づいていた「VEAM長岡店」。

マンガがあるレストスペースを利用して休憩をとっている姿もみられるなど、設備が充実していることもプレイヤーに支持を受ける要素のひとつに思えた。

また、スタッフの接客やホール内の清潔感など、遊技環境における基本的なポイントも良好だ。

遊技面と環境面がどちらも魅力的なホールだからこそ、たくさんの笑顔を確認できたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ