お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2017/09/03 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「VEAM長岡店」に存在する龍を捉えるべく、「真双龍」を敢行。

ホール全体が活気に包まれており、プレイヤーの笑顔を通して龍の気配が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

盛り上がるホールのなかでも、とくに厚く支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目した。

多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿がみられるなど、シマ内は大盛況といった状況だ。

また、にぎやかな光景のなかに、DMMぱちタウン専属ライターのYOUを発見。

プレイヤーたちと同様にキラキラとした表情で遊技を楽しんでいた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)の当選率と種類に注目。赤頭と青頭の確率に設定差があり、偶数設定は赤頭の確率が高いといった特徴をもつ。

BCで弦之介を選択した際には、AT当選の告知発生時の残りベル回数を確認。残りベルが6回で告知が発生すれば設定4以上、3回ならば設定6が濃厚だ。

 

「真双龍」の舞台に選ばれた「VEAM長岡店」。

テキパキとした接客と清掃により、快適な環境を維持していたスタッフの活躍も印象に残っている。プレイヤーたちも気持ちよく遊技をおこなえていたことだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりの大きさが、魅力的なホールの真価をあらわしているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ