お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2017/10/22 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

10月22日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」にて、REAL取材をおこなった。

悪天候でありながら朝の並びには多くのプレイヤーが駆けつけ、開店を待つワクワクとしたムードを漂わせていた。

開店直後は20円パチスロで、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が空き台も見当たらないほどの状況となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズから活気が感じられ、たくさんの場所で機種の性能をフルに活かしているプレイヤーが見られた。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」やぱちんこCR北斗の拳シリーズ、「CRリング 終焉ノ刻」なども大人気。笑顔のプレイヤーを多数確認している。

 

1円パチンコもにぎやかな状況。海物語シリーズを中心に多彩な機種それぞれにおいて活躍を見せるプレイヤーの姿があり、周囲の注目を集めていた。

 

20円パチスロに目を移すと、「ハナビ」や「バーサス」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプが高稼働。なかには機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーも確認している。

 

そのほかにも、「パチスロ ゴルゴ13」でプレイヤーの華麗なパフォーマンスを目撃。

さらに「麻雀格闘倶楽部2」や「盗忍!剛衛門」などの支持も厚い。遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情からも、満足度の高さがうかがえた。

5円パチスロにも笑顔で遊技をおこなっている多くのプレイヤーがおり、各人とも充実した時間を過ごせているように思えた。

 

シマ全体からレストスペース、トイレに至るまで清掃が行き届き、塵一つ落ちていないほど店内はキレイ。また、スタッフたちの対応は丁寧且つ迅速なため、気持ち良く遊技ができることだろう。

そして漫画本やテレビが用意されたレストスペースがあるため、遊技以外にも充実した時間を過ごせそうだ。

誰もが足を運びたいと思えるような「VEAM長岡店」の魅力を、REAL取材を通して感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ