お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2017/11/12 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

多数のプレイヤーが集まっている「VEAM長岡店」が「真双龍」の舞台である。

スタッフが丁寧な接客をおこなっているなど、環境面も魅力的なホールで龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

楽しい雰囲気が広がっており、稼働率も高かったのが「沖ドキ!-30」。

華やかなムードが感じられただけに、プレイヤーたちは心から楽しめているように思えた。

華麗な活躍を披露しているプレイヤーの存在も確認。

満足度の高さが伝わってくるほどの素敵な場面もみられるなど、充実した時間が流れているようであった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

どの状態でもカウントできる共通ベルの確率に設定差が存在。

天国モード抜け後のモード移行率など、設定ごとに異なる特徴も要チェックだ。

そのほかにも、初当り確率などを参考にしつつ、設定を推測しよう。

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃した「VEAM長岡店」。輝くような笑顔がみられたことも印象深い。

消臭スプレーなどの設備が揃っていることもプレイヤーにとって大きな魅力となるだろう。

さまざまな面に好感を抱き、この場所でならば存分に遊技を楽しめると思えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ