お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2017/12/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

12月19日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」にて、REAL取材Ωを敢行。

朝イチは多数のプレイヤーが訪れており、整列場所はにぎやかな雰囲気につつまれていた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。

4円パチンコをみてみると、新台の「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

 

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出している様子のプレイヤーが多く、明るい空間となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も活気づいており、華やかな光景を目にしている。

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」、ジャグラーシリーズなどでも、見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見。

また、人気を集めていた5円パチスロもさまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコでは、新台の「CR真・花の慶次2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーは、満足感を得られていたことだろう。

ほかにも、海物語シリーズや「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」など、いくつもの場所からにぎわいが感じられた。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコでもプレイヤーが活躍。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが支持されていた。

 

開店時から元気な挨拶で迎えてくれたスタッフも好印象。遊技台の清掃や呼び出しなどにも素早く対応しており、プレイヤーたちも好感を抱いていたようだ。

また、取材日は悪天候であったため、タオルや傘が用意されていたことも印象に残っている。

すみずみまで清掃が行き届いており、清潔感にあふれていた「VEAM長岡店」。この場所であれば、楽しい1日を過ごせると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ