お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2015/07/11 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

7月11日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」でREAL取材を敢行。

総設置台数が700台を超える大型店舗で、貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつ。

開店直前には40名ほどのプレイヤーが集まっており、ホールに対する期待の大きさが伝わってきた。

 

午前中はパチスロコーナーに注目しているプレイヤーが多く、最新台の「パチスロ バイオハザード6」はオープンと同時に満席。

そのほかにも「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」など、さまざまな機種が続々と埋まっていき、早い段階から賑わいをみせていた。

 

活気に満ちた光景が広がっていた14時過ぎには、パチンコとパチスロ、どちらも高稼働。

20円パチスロでは朝から人気のあった「パチスロ バイオハザード6」やジャグラーシリーズなどでプレイヤーの笑顔を引き出している台を確認できた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には、理想的な展開となっていると思われるプレイヤーが多く、シマ全体で大きな盛り上がりを感じられた。

 

4円パチンコは「CRスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとする海物語シリーズが人気を集めており、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーも多数。

「CR牙狼 金色になれ」や「CR絶狼」などのMAXタイプにも多くのプレイヤーの姿が見られ、シマのなかでは魅力的なパフォーマンスを披露する台も確認している。

設置機種のバリエーションが豊富な1円パチンコの稼働も良く、プレイヤーたちは、じっくりとパチンコを楽しんでいるようだった。

 

スタッフの丁寧な接客や清掃が行き届いているホール内など、気持ち良く遊技ができる環境が整っていたことも印象的。満足度の高いパチンコ・パチスロだけではなく、こういった快適な空間が作られているからこそ、大勢のプレイヤーから支持を集めているのではないだろうか。

「VEAM長岡店」にはパチンコ・パチスロを心から楽しめるようなREALが確かに存在した。

 

7月25日、26日のREAL取材Ωにも御期待下さい!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ