お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2018/02/12 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

雪が降り積もるなかで、「VEAM長岡店」において「真双龍」を敢行。

にぎやかなホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいている状況において、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!-30」。

華麗な活躍を披露しているプレイヤーの姿があり、シマ全体に充実した時間が流れているようであった。

プレイヤーのにこやかな表情は、心から楽しめていることをあらわしているように映った。

また、丁寧な接客をしているスタッフを確認。スキルの高さが感じられ、この場所でならば快適に過ごせると思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差がある。サンプルを増やして、設定推測の精度を高めたい。

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も存在。

そのほかに、初当り確率なども参考にしよう。

 

「沖ドキ!-30」を筆頭に、にぎわっていた「VEAM長岡店」。

マンガがあるレストスペースやホール内に用意されている消臭スプレーなど、遊技面のみならず環境面にも好感を抱いたポイントが多かった。

鮮やかな装飾が施されており、とても明るいムードが広がっていたことも印象深い。

たくさんの笑顔に出会い、この場所でならば存分に楽しめるといった感想を持った「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ