お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2018/02/24 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

2月24日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」にてREAL取材をおこなった。

開店前にはたくさんのプレイヤーが集合。スタッフの元気良い挨拶に迎えられ、続々と入店していった。

 

朝イチの店内を見ると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気で、多くのプレイヤーが足早に向かっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズが大盛り上がり。プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいるようだった。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などのにぎわいも大きく、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも見られた。

1円パチンコもスペックを問わず様々な機種から活気が感じられ、至る所でプレイヤーたちの嬉しそうな表情を目にしている。

 

20円パチスロに目を向けると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ。

さらに、「ニューキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズでも機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

 

5円パチスロも空き台が見当たらないほどの高稼働。プレイヤーの活躍も見受けられ、納得の遊技ができていたように思う。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、居心地が抜群。スタッフは忙しい中でも笑顔を絶やさず、丁寧に対応していた。

また、レストスペースには漫画本やテレビが用意されており、ゆっくりと休息できる空間が整っている。

様々な角度から魅力が伝わってくる「VEAM長岡店」。遊技を満喫できる快適空間が広がるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ