お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2015/08/08 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」で8月8日におこなったREAL取材では、朝から約40名のプレイヤーが並んでいた。

開店直後に来たプレイヤーも多かったため、午前中におけるホール全体の稼働率は約6割。

午後かけて稼働率はどんどんと上がっていった。

 

4円パチンコでもっとも目立っていたのが「CRルパン三世 I’m a Super hero」と海物語シリーズ。

とくに海物語シリーズはコーナー全体が活気に包まれているようなイメージで、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

 

ほかにも「CRミリオンゴッドライジング」や「CRキャプテン翼」なども盛況だった。

また、1円パチンコも好評で、「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」など様々な機種でプレイヤーが楽しめていたように思う。

 

20円パチスロでは、午後になると多少の空き台はあったが、「スーパービンゴネオ」をはじめ「パチスロ ストライクウィッチーズ」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などなど、バラエティコーナーを含め、数多くの機種で大満足といった表情をみせるプレイヤーを見ることができた。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも、多くのプレイヤーが集まっていた。笑顔で遊技するプレイヤーが多く見られたことからも、全体的な満足度はかなり高そうだ。

 

5円パチスロの稼働率もかなり高く、「戦国コレクション2」や「押忍!サラリーマン番長」など、豊富なラインナップの機種を満喫しているプレイヤーが多数。

遊びやすい環境で存分に楽しめていることが伝わってくるようだった。

 

パチンコ・パチスロともに、とびきりの笑顔をみせるプレイヤーが多く、満足度の高さがダイレクトに伝わってきた「VEAM長岡店」。

大満足といった結果を残せたプレイヤーも、多かったのではないだろうか。

ちなみに、レストコーナーも充実しており、大型テレビや漫画本をゆったりとしたソファーで楽しむことができる。

遊技面と同様に、こちらもとても快適なので、来店した際は一度覗いてみることをオススメしたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ