お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2018/03/11 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

3月11日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日も開店前から行列ができており、プレイヤー同士が楽しく談笑する姿が見られるなど、オープンの前から明るいムードが感じられた。

 

4円パチンココーナーで、開店直後からひときわ活気づいていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーが多く、満足度の高さがうかがえた。

 

次に、20円スロットコーナーをのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めており、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

14時半頃の4円パチンココーナーでは、朝に引き続き、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」が盛況。機種の性能を存分に味わっているプレイヤーもみられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

さらに、「CR真・花の慶次2」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」なども高稼働を誇っており、巻き起こる演出を、各々堪能できていたようだ。

 

1円パチンココーナーを見てみると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などが活況の様子。プレイヤーは心から遊技を楽しんでいたと思う。

 

20円パチスロコーナーにおいては、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛り上がっていた。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に明るい雰囲気が感じられた。

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」なども好調。機種の人気ぶりを改めて確認した光景であった。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」などのジャグラーシリーズの支持も厚く、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

スタッフの手際がよく、呼び出しにも迅速かつ丁寧に応対していた。また、遊技台から床、トイレに至るすみずみまで清掃が徹底されており、随所で清潔な環境が整っていたことにも好感を抱いた。

あらゆる面から快適だと感じられる「VEAM長岡店」。REAL取材のなかで見られた多くの笑顔が、同店の魅力を物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ