お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2018/03/04 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「VEAM長岡店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

ホール内の雰囲気は明るく、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべているといった状況。

にぎやかな光景を確認するとともに、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!-30」。

稼働率の高さだけでなく、素敵なシーンがみられたことも記憶に残っている。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを発見。にこやかな表情は、心から楽しめていることをあらわしているようだ。

また、台間の分煙ボードなど、優れた設備面もプレイヤーによろこばれているポイントに思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

状態を問わずにカウントできる共通ベル確率に設定差が存在。サンプルを集めやすいため、設定推測のメイン材料となる。

そのほかにも、モード移行率や初当り確率などの各設定がもつ特徴を把握しておこう。

 

「沖ドキ!-30」を筆頭に、盛り上がっていた「VEAM長岡店」。充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

丁寧な接客や清掃をしているスタッフの存在など、快適な環境が整えられていることも魅力的。マンガとテレビが設置されているレストスペースもあるため、休憩をとりながら1日を通して楽しめそうだ。

たくさんの笑顔に出会い、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ