お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2018/04/01 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

ホール内に潜む龍の存在を探るべく、「真双龍」をおこなった。

舞台となった「VEAM長岡店」の様子をうかがうと、パチンコとパチスロがどちらも大にぎわいとなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれているなかで、もっとも輝いてみえたのが「ハナハナ鳳凰-30」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーのにこやかな表情が印象に残っている。

シンプルな告知を味わえていると思われるプレイヤーも多数。

満足度の高さがうかがえるような素敵なシーンが広がっていたことも記憶している。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

設定差の大きいREG確率を重視しながら、ボーナス確率を設定推測のメイン材料としよう。

また、BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えると光るサイドランプの点滅パターンにも設定差が存在。ボーナス確率と合わせて、総合的にみつつ設定を推測したい。

 

ホール全体が盛り上がっており、たくさんの素敵なシーンをみることができた。

台間にある分煙ボードや灰皿の掃除をこまめにしているスタッフも好印象。タバコの煙に対する配慮があるため、タバコが苦手なプレイヤーも気持ちよく楽しめるイメージを受けた。

「ハナハナ鳳凰-30」を筆頭に活気づいていた「VEAM長岡店」。遊技面や環境面を問わずに、たくさんの魅力を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ