お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2015/09/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

9月26日27日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」にてREAL取材Ωをおこなった。

 

このホールは長岡インターを降りてすぐの場所にあり、広々とした駐車場もあることから、車で来店するプレイヤーが多い印象を受けた。

開店前に入場抽選がおこなわれ、開店時には30名以上のプレイヤーが集まっていた。

 

朝イチは新台に注目が集まっており、20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」と「ハナハナ鳳凰-30」、パチンコでは4円、1円パチンコともに「CRヱヴァンゲリヲン10」がはやくも満席になっていた。

 

14時を過ぎた頃になると、ホール全体から大きな盛り上がりを感じられた。

朝と変わらず、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」と「ハナハナ鳳凰-30」は満席。プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべて遊技をしており、高い満足感を得ているように見えた。

 

ほかにも「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズなども盛り上がりをみせており、多くのプレイヤーが納得のいく遊技ができていたようだった。

バラエティコーナーや5円パチスロのコーナーにも楽しげな雰囲気が広がっており、プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力をたっぷりと味わえているように思えた。

 

4円パチンコも朝と同様に、新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」が満席。プレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を楽しんでいるようにみえた。

ほかにも、「CRルパン三世I’m a Super hero」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などにも人気が集まっており、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて満足そうに遊技をしていた。

1円パチンコにも多くのプレイヤーの姿があり、「CR牙狼 金色になれ」、「CR真・花の慶次」などの人気機種はフル稼働と大盛況。プレイヤーたちは好きな機種をじっくりと楽しめているようだった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ