お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2018/06/03 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡店

6月3日に新潟県長岡市の「VEAM長岡店」で「双龍〜昇〜」を敢行!

活気づくホール内の様子をうかがうと、笑顔のプレイヤーたちで大にぎわい。

明るい雰囲気が広がっているだけに、この場所でならば天に昇る龍の存在をとらえられそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内に広がるのは、楽しげなBGMと鮮やかに発光する遊技台の数々!

なかでも、ひときわ輝かしい光景が広がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!!

吸い寄せられるように近づくと、目を見張るほどの魅力的な光景が広がっていた。

 

活躍をみせる姿が多く、シマ全体が大盛況! 

誰もがうらやむような展開に、プレイヤーは思わず口元が緩んでしまっている様子であった。

名シーンと呼んでも過言ではないほどの素晴らしい光景も確認している。

この日、もっとも天に近づいていた龍をピックアップ!!

その名は、87番台と131番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】にあらわれし…

サラリーマンの一週間型ドラゴン』!!

週末にむけて、だんだんとテンションが高揚していくサラリーマンを思わせるドラゴン。

休日によほどの楽しみが待っているためか、凄まじい勢いで上昇するグラフであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングも要チェック。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ