お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2018/06/17 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

6月17日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチには、20人前後のプレイヤーが集合。プレイヤー同士で楽しそうに話をする姿が多くみられ、にぎやかな雰囲気となっていた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが人気。

4円パチンコに目を向けると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

 

14時頃の20円パチスロをみると、朝イチから人気を集めていた「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。機種の性能を引き出しているような姿も多く、シマ内には華やかな光景が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」で感じられた活気も印象的であり、プレイヤーは機種のポテンシャルを上手く発揮できていたようだ。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で活躍する姿も確認済みだ。

 

4円パチンコにおいて、ひときわ盛況であったのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。稼働率が高いうえに、笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいる姿もみられた。プレイヤーのうれしそうな表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「CRボウリング革命 P★LEAGUE」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども人気となっており、プレイヤーは機種の魅力をしっかりと味わえていたことだろう。

 

設置機種のバリエーションが豊富な1円パチンコは、海物語シリーズを中心に高稼働となっていた。

笑顔でハンドルを握る姿も多く、有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

 

店内は星型の装飾や緑豊かな花が飾られているため、華やかな雰囲気。

広々としたレストルームをみると、禁煙エリアになっているうえに汚れひとつみつからないほど、すみずみまでキレイに清掃されていた。また、ソファーや種類の豊富なマンガが置かれており、休憩の際も有意義に過ごせそうだ。

ホール全体が明るいムードに包まれているといったイメージを持った「VEAM長岡店」。心から遊技を楽しめると思える素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ