お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2018/07/24 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡店

7月24日に新潟県長岡市で「双龍〜昇〜」をおこなった。

舞台となったのは、大勢のプレイヤーが集結した「VEAM長岡店」!

盛り上がりが大きく、天に昇る龍の存在を確かめるには、絶好の調査日和だといえるだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種が活気づくなかで、とくに存在感を放っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!!

我こそが主役であると言わんばかりに華麗なパフォーマンスをみせるプレイヤーが多数!

龍の咆哮のように感じられるほど、シマを包み込むにぎわいは大きかった。

 

シマのあちこちで光輝くプレイヤーの笑顔!

パチスロの醍醐味を堪能しているであろう姿は、みているだけでも気持ちのよいものだ。

プレイヤーのうれしそうな表情が信頼と期待を表現しているかのようであった。

この日、もっとも天に近づいていた龍をピックアップ!!

その名は、449番台と458番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】にあらわれし…

花火大会型ドラゴン』!!

夜空に咲き誇る大輪を連想させるほどに、美しく上昇していくグラフ。

花火大会の盛り上がりが頭に浮かぶような活気に満ち溢れたドラゴンでした。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス中はAT当選の告知タイミングに注目しよう。残りベル3回目であれば設定6が濃厚だ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ