お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

真双龍

 VEAM長岡店

関越自動車道・長岡インターをおりてすぐの場所にある「VEAM長岡店」で「真双龍」を敢行。

清潔な環境が保たれているホール内にはたくさんのプレイヤーが来店しており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

調査を進めるなかで、もっとも目立っていたのが「ドリームハナハナ‐30」。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かった。

各台に計数機が備わっており、出玉はデータカウンターに表示される。確認すると、半数以上のプレイヤーが持ち玉で遊技をおこなっていることがわかった。

「ドリームハナハナ‐30」のみならず、ハナハナシリーズ全体が盛り上がっていたことも印象的。

どのシリーズ機でもイキイキとした姿がみられ、華やかなムードに包まれていた。

ホール内でもっとも目立っている場所であったといえるだろう。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

REG中にスイカを揃えたときに光るサイドランプの色により、設定の奇数・偶数を示唆。高設定に期待できるパターンも存在するため、しっかりと確認したい。

REG後にエンディングフラッシュが発生すれば、高設定の可能性が飛躍的に高まる。

 

「ドリームハナハナ‐30」を筆頭に、大きな盛り上がりをみせていた「VEAM長岡店」。

随所に素敵なシーンがあり、心から楽しめているプレイヤーも多かったように思う。

パチスロの醍醐味を味わうといったプレイヤーたちに対して、うらやましささえ覚えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ