お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「真双龍」の舞台となったのは「VEAM長岡店」。

分煙ボードや各台計数機を完備と、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

快適な環境が整えられているホール内には、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

鮮やかなデザインのじゅうたんがしかれたパチスロコーナーへ足を踏み入れると、イキイキとした様子で遊技をおこなうプレイヤーたちを目にした。

大きく盛り上がり、感じられる雰囲気はとても明るい。

なかでも、目をひかれたのは18台が設置されている「ハナハナ鳳凰-30」だ。

たくさんの笑顔を眺めていると、この場所でならば存分に遊技を楽しめるように思えた。

数々の機種がにぎわっているパチスロコーナーにおいても、とくに目立っていたことを覚えている。

また、16時頃に広々とした通路を歩きながらデータカウンターをチェックしていると、ボーナス合算確率が1/130を上回っているデータを確認した。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆の要素が存在する。

 

いくつもの魅力的な場面を確認した「VEAM長岡店」。とくに「ニューキングハナハナ-30」からは、龍の咆哮をイメージするほどの活気が感じられた。

また、スタッフが丁寧な接客をしていたり、ホール内が清潔に保たれていたりと、遊技面以外にも注目をしたポイントは多数。

ジャンルを問わずにいくつもの魅力を持っているホールにて、遊技の面白さを味わっているといったプレイヤーたちに対してうらやましさを覚えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ