お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「VEAM長岡店」にて、「真双龍」を敢行。

天井が高く、通路が広く設けられているなど、ホール内には開放的な空間が広がっている。

白を基調とした内装や明るい照明によって、清潔感のある環境となっていることも好感を抱いたポイントのひとつだ。

 

壱頭目の龍は…

 

フロア内を進んでいくと、さまざまな場所でプレイヤーたちの素敵な笑顔に出会えた。

随所からにぎやかな雰囲気が感じられるなかで、とくに印象的であったのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

機種のポテンシャルを存分に発揮しているといった姿が多く、際立った存在感を放っていた。

訪れていた時間帯には、9台中7台が稼働。

プレイヤーひとりひとりが明るい表情をみせており、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

遊技台の上に設置されているデータカウンターをチェックし、うれしそうに笑みを浮かべるといったシーンも目にしている。

イキイキとレバーを叩く姿や華のような笑顔、演出の輝きや軽快なBGMなど、楽しい気分になる素敵な要素がいくつもあった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約-1,600pt
平均pt:約-178pt
平均回転数:約5,609G
出玉率:約98.9%
プラス台:4台(全9台)
勝率…44.4%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率が高い。

また、ボーナス終了時の龍玉ランプの色でも設定を示唆する。

 

多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた「ツインドラゴンハナハナ‐30」。満足度の高さをあらわすような明るい笑顔もあった。

シマの上に貸し玉料金が書かれた大きなタペストリーがあるため、エリアごとの貸し玉料金がわかりやすい。遊技台の上部には機種のスペックを記したポップが貼られているなど、細やかな気配りが行き届いている。

遊技面と環境面のどちらも魅力的な「VEAM長岡店」だからこそ、厚く支持されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ