お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「VEAM長岡店」。

ホールの入り口の近くに大きな木が植えられているなど、さわやかさが感じられる外の雰囲気も特徴的だと思った。

広々とした駐車場には車が多数。たくさんのプレイヤーが集まっていることがうかがえ、龍に出会えるという期待を持って店内へ足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマを歩いていると、ハナハナシリーズが並んでいるシマから明るいムードを感じた。

ひとつひとつのシリーズ機をみていくなかで、ひときわうれしそうな姿があったのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

各台計数機や大型のデータカウンター、機種のみどころが書かれているポップなどを利用しているプレイヤーが多数。遊技をおこなう際に便利だと思える設備が充実している場所で、機種の魅力を堪能できているようであった。

どのプレイヤーもかろやかにレバーを叩いており、イキイキとストップボタンを押している姿からは遊技を満喫できていることが伝わってきた。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も確認。パチスロファンとして、うらやましいと思うくらいに華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

活気のある雰囲気に包まれており、「ツインドラゴンハナハナ‐30」を楽しんでいるプレイヤーをみていると、自分まで晴れやかな気分になった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+100pt
平均pt:約+11pt
平均回転数:約5,467G
出玉率:約100.1%
プラス台数:4台(全9台)
勝率…44.4%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。
高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、ボーナス終了時の龍玉ランプの色でも設定を示唆する。

 

さまざまなスペックの機種がにぎわっているパチスロコーナーにおいて、「ツインドラゴンハナハナ‐30」の存在感がとくに大きかったことを覚えている。

また、フロアにゴミなどが落ちているということはなく、清潔感のある環境で気持ちよく遊技をおこなえていると思えた。

禁煙のレストコーナーが備えられていることも好印象。タバコの煙が苦手なプレイヤーでも、空気がクリーンな場所でリラックスできるだろう。

「VEAM長岡店」が遊技面と環境面の両方から満足感を得られるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ