ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2019/07/14 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「VEAM長岡店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホールの外観はガラス張りとなっている部分があり、白を基調とした内装の店内に光が差し込んでいた。プレイヤーたちの輝くような笑顔もあいまって、とても明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をすみずみまでみてまわると、さまざまなスペックの機種から盛り上がりが感じられた。足を止めてしまうほどの魅力的なシーンも目にしている。

なかでも、興味をひかれたのは「ハナハナ鳳凰-30」だ。

パチスロコーナーのなかで最多の18台が設置されており、滞在時に稼働していたのは8台。空き台はみられたものの笑顔で遊技をおこなうプレイヤーによって、楽しげであった。

機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンも確認済み。うれしそうな表情でピースサインを向けてくれるプレイヤーもおり、ひとつひとつの行動が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、分煙ボードや各台計数機などの設備が充実していることも印象的。より快適に過ごせる環境で、遊技を楽しめるところも魅力のひとつだと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約-7,100pt
平均pt:約-394pt
平均回転数:約4,168G
出玉率:約96.8%
プラス台数:4台(全18台)
勝率…22.2%

 

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、ボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆が存在する。

 

禁煙となっているレストルームも注目をしたポイントだ。白色のソファに汚れがひとつもないなど、すみずみまで清掃が行き届いているため、居心地の良さを感じつつ存分にリフレッシュができると思えた。

プレイヤーたちの活躍によって、ホール全体が盛り上がりに包まれていた「VEAM長岡店」。

厚く支持されている理由がさまざまな面から伝わってくる「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ