ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「真双龍」をおこなうべく向かったさきは「VEAM長岡店」。

すべての台に各台計数機がついているなど、設備面も充実しているホールだ。

店内には老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが集まっており、さまざまな場所が活況。快適な遊技環境で、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、各シマでイキイキとしたプレイヤーを目にした。ステキなシーンに笑みを浮かべている姿もあれば、期待のこもった眼差しをむけている姿もあるなど、それぞれが有意義な時間を過ごしていたように思う。

なかでも目をひかれたのが、「ニューアイムジャグラーEX-KA」で遊技をおこなっているプレイヤーだ。

楽しげにレバーを叩いている姿からは、機種の魅力を存分に味わえていることが伝わってきた。

遊技の様子を眺めているあいだにも空き台は埋まっていき、滞在中は6台のうち5台が稼働。プレイヤーが増えたことで、「ニューアイムジャグラーEX-KA」のにぎわいはますます大きくなっていった。

活躍をする姿も印象深く、満足げな表情をみているだけで晴れやかな気分になったことを覚えている。

いちプレイヤーの立場で来店していれば、自分も空き台を確保して遊技をおこないたいという感情を抱いた。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測のメインとなるREG確率に注目。設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェック。

設定6のみ確率が高いブドウもしっかりとカウントしよう。

 

プレイヤーたちはにこやかな表情をみせており、居心地のよさを感じつつ遊技を満喫しているようであった。

パチンコとパチスロの両方が盛り上がり、ホール全体が明るいムードに包まれていた「VEAM長岡店」。「真双龍」を通して、たくさんの華やかな光景に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ