ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2020/03/08 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「真双龍」を敢行するべくむかった場所は「VEAM長岡店」。

ホール内をのぞいてみると、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーとテキパキと接客をしているスタッフの姿があった。

どちらの笑顔もステキであり、ホール全体から華やかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

各シマが活気づいているなかでも、とくに興味をひかれたのが「ニューアイムジャグラーEX-KA」でパフォーマンスを披露していたプレイヤーだ。

イキイキとレバーを叩いている姿は存在感があり、眺めているだけでも楽しい気分になれた。

プレイヤー全員がうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的。席を離れる場面はなく、機種が持つ魅力をじっくりと堪能している様子であった。

また、空席はあったものの、盛り上がりは稼働率を上回るほどに大きい。数々の魅力的なシーンをみているうちに、いちパチスロファンとして一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

店内をまわっていると、多数の機種で活躍をしているプレイヤーを確認。鮮やかな光景が広がっていたが、やはり「ニューアイムジャグラーEX-KA」で目にした笑顔がもっとも輝いてみえた。

また、遊技台のまわりやレストスペースなど、ホール全体に清掃が行き届いていたことも好感を持ったポイントだ。

居心地のよさとにぎわいを体感しつつ、「VEAM長岡店」が持つ魅力にふれた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ