ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2020/06/26 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「VEAM長岡店」を舞台に、弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を敢行した。

プレイヤーたちが集まる店内では、パチスロコーナーがとくに活況。さまざまな場所にポテンシャルを発揮しているような姿があり、楽しげな光景が広がっていた。

 

各シマをみていくと、「ツインドラゴンハナハナ‐30」で活躍をしているプレイヤーに目をひかれた。

とくに印象に残っているのは、うれしそうにレバーを叩いている姿。機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

最終的なデータをみると、3台がプラスptを記録。そのうちの1台は2000ptを上回ってこの日を終えていた。

6台中4台が稼働していた「ニューアイムジャグラーEX-KA」もにぎやかな状況であった。

遊技中のプレイヤーが席を離れることはなく、感じられる雰囲気はつねに華やか。理想的な展開となっているためか、イキイキとしていたことも覚えている。

また、プラス1700ptなど、3台がプラスptを記録した。

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」のデータ▼

平均回転数:約2,762G

 

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」のデータ▼

平均回転数:約3,527G

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

 

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」と「ニューアイムジャグラーEX-KA」を筆頭に、多数の機種が盛況。どのプレイヤーも表情が明るく、遊技を満喫していたように思う。

入店時からホールをあとにするときまで、楽しげな雰囲気が感じられた「VEAM長岡店」。

「真双龍」を通して目にした華やかなシーンからは、ステキなホールであることも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)PIONEER
(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ