ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2020/08/09 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

入店した直後に感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、8月9日に向かったのは新潟県長岡市。

 

舞台の「VEAM長岡店」に足を踏み入れると、さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた!!

 

プレイヤーたちが大活躍!!

 

 

16時頃のパチスロコーナーで、とくに盛況であったのがハナハナシリーズとジャグラーシリーズ!

 

なかでも、『ツインドラゴンハナハナ‐30』で遊技をおこなうプレイヤーのパフォーマンスに興味をひかれた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、感じられる盛り上がりはとても大きい。

 

遊技を満喫するかのように、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

 

満足度の高さが伝わる鮮やかな光景!

 

 

ほかの機種も活況となっていたが、『ツインドラゴンハナハナ‐30』に広がる雰囲気はひときわ華やか!

 

黄金をイメージさせるほどに、笑顔が輝いてみえたことも印象に残っている。

 

楽しそうなプレイヤーの姿はうらやましく、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズにおいて、存在感を放っていたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

老若男女を問わずに人気を集めており、滞在時はほぼ満席。

 

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

小役カウンターを使用している姿もみられ、あらゆる角度から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の69回!

 

にぎわいに包まれながら、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

 

活躍をしている姿が目立ち、どの場所に足を運んでも笑顔があった「VEAM長岡店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、プレイヤーから愛されている理由を知った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ