ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2020/09/04 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~」を通してホールを徹底調査!!

遊技面と環境面の両方から

プレイヤーたちが集まる理由に迫る!

 

新潟県の「VEAMグループ」10店舗を対象に、「真REAL取材」とのコラボ取材を敢行!!

9月4日、新潟県長岡市の『VEAM長岡店』を舞台に「真REAL取材Ω~極~」を実施した。

盛り上がりとウイルス対策の観点から、店内をすみずみまで調査し、ホールのREALをチェックしていこう!

 

3密回避とアルコール消毒を徹底!

安心して過ごせる環境は好印象

プレイヤーは心置きなく遊技を満喫!

 

店内にある喫煙スペースには、人数制限が設けられていた。ソーシャルディスタンスに配慮した環境づくりは、プレイヤーの立場でみても魅力的だ。

賞品コーナーの近くには、使い捨てのビニール手袋がアメニティグッズとして用意されている。衛生面を気にするプレイヤーも安心して遊技をおこなえることだろう。

 

店内をまわっていると、ホールの入り口やシマの端でアルコール消毒液を発見。遊技をおこなう前などに利用すれば、より気持ちよく過ごせそうだ。

また、カウンターには飛沫を防ぐ透明なパーテーションが設置されているなど、ウイルス対策がバッチリであった。

 

とくに好評であったのはハナハナシリーズ!!

パチスロとパチンコの両方で

プレイヤーがそれぞれの魅力を堪能!

 

パチスロにおいては、ハナハナシリーズが人気! にぎやかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせたようだ。

14時の時点で「ツインドラゴンハナハナ‐30」など、複数の機種にてボーナス回数が20回近い台を確認。なかには、2000pt以上のデータを記録しているものもあった。

また、ニューアイムジャグラーEX-KA」などのジャグラーシリーズを支持するプレイヤーも多数!! ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさをじっくりと味わえている様子であった。

 

パチスロとおなじく、パチンコも活況となっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン新マックス319ver.」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズに、機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーを目撃! うれしそうに演出を眺めていたことも印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」なども支持されており、イキイキとハンドルを握っている姿からは、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

 

過ごしやすさもピカイチ!

遊技面と環境面のどちらにも

ステキな要素が満載!

 

清掃がしっかりと行き届いている店内は、どこにいても居心地のよさが抜群!

パチンコとパチスロのさまざまな機種に笑顔がみられ、多くのプレイヤーが快適に遊技を満喫していたように思う。

「真REAL取材Ω~極~」を通して体感した『VEAM長岡店』の万全なウイルス対策、そして明るい雰囲気。どちらもとても魅力的であった。

安心してパチンコとパチスロを楽しめる環境を提供するホールだけに、今後も目が離せないことは間違いなし!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ