ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2020/12/04 09:00〜22:45

その他取材

新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗でおこなう「真REAL取材Ω~極~」!

県内で大人気の「VEAMグループ」とエリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材だ。

12月4日にむかった先は、新潟県長岡市にある『VEAM長岡店』。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機がついているため、ホール全体がスッキリとした空間となっている。

 

すみずみまで行き届いた清掃や消毒!

環境面も抜かりなし!!

スタッフが丁寧におこなっている清掃によって、ホール全体が清潔。

ゴミの回収や遊技台の拭き掃除など、さまざまな場面で活躍をしている姿を目撃した。

 

アルコール消毒の設置をはじめ、自由に使える手袋やデータパネルに「清掃・消毒済」と表示されていることなど、ウイルス対策もバッチリ。

気持ちよく遊技をおこなえるポイントをしっかりとおさえていることも、ホールの魅力といえるだろう。

 

パチスロのハナハナシリーズを中心に盛況!

あちこちに笑顔が咲き誇る!!

パチンコとパチスロの両方がにぎわっているなかでも、パチスロのハナハナシリーズがとくに好評。

14時をまわった時点で、「ツインドラゴンハナハナ-30」でボーナス回数26回、「ハナハナ鳳凰-30」にボーナス回数22回かつ+2000ptオーバーを記録している台があった。

 

パチンコでは、「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」が10台中8台が稼働するほどに人気があり、伝わってくる盛り上がりが大きい。

海物語シリーズなどでもプレイヤーの笑顔がみられ、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

キレイに維持された店内やウイルス対策など、環境面のレベルも高い!

 

ハナハナシリーズを筆頭に、さまざまな機種が活況!!

 

ウイルス対策や清掃がバッチリで、長時間でも快適に遊技をおこなえるといったイメージ!

遊技面と環境面の両方から満足感を得られるホールだと実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ