お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2021/02/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月28日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

黄金郷を求めて、プレイヤーたちが集まる店内へ足を踏み入れた。

 

プレミアムハナハナ-30に笑顔が咲き誇る

 

 

パチスロではさまざまな機種が支持されており、どのシマも大盛り上がりといった状況!

 

魅力的に映る機種はいくつもあったが、とくに目をひかれたのが『プレミアムハナハナ-30』だ!!

 

遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに美しい。

 

感じられる雰囲気は明るく、にぎわうパチスロでも主役級の存在感を放っていた。

 

みどころ満載のハナハナシリーズ!

 

 

プレミアムハナハナ-30』は14台が設置されており、15時頃には7割ほどの席が埋まっていた。

 

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的だ。

 

あちこちでみられた華やかなシーンが満足度の高さを物語っているように思えた。

 

 

 

 

プレイヤーの笑顔が輝く『ツインドラゴンハナハナ-30』も大盛況!

 

ほぼ満席であったり、活躍をしている姿があったりと、目をひかれる要素が多かった。

 

店内をまわっているあいだに席を離れる姿はなく、タイミングを問わずに鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

パチスロ全体が活気づいているなかで、もっとも目立っていたのはハナハナシリーズ!

 

1日を通したデータでは、『プレミアムハナハナ-30』の1台がボーナス当選回数のNo.1に輝いた。

 

いくつもの場所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった「エヌワン長岡柏町店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、ステキな場面に出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ