お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2021/09/05 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月5日エヌワン長岡柏町店」

大人気のハナハナシリーズ!!

満足げなプレイヤーも多数!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

20円パチスロと5円パチスロのどちらにも、ハナハナシリーズが設置されているホールだ。

 

大にぎわいのプレミアムハナハナ-30!

14時を過ぎた頃の「プレミアムハナハナ-30」は、14台のうち8割以上が稼働するほどに好評。

心から遊技を楽しめているようで、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

支持率が高いうえに盛り上がりが大きく、パチスロコーナーでとくに存在感を放っていた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も人気!!

「ツインドラゴンハナハナ-30」も14台が設置されており、確認時には10台以上が埋まっていた。

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

また、「ハナハナ鳳凰-30」や「スーパーハナハナ-30」でも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

「エヌワン長岡柏町店」まとめ

多くのプレイヤーが活躍をみせ、店内は華やかな雰囲気に包まれていた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、ひときわ目立っていたのがハナハナシリーズ!

あちこちに広がる活気のある光景は、まさに「男の華道」と呼べるものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ