お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2021/10/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がる鮮やかな光景

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月24日に足を運んだのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた。

 

笑顔が輝くツインドラゴンハナハナ-30!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

たくさんの笑顔に彩られ、目立っていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』だ。

 

15時頃は14台中9台が稼働しており、あちこちで魅力的なシーンを目撃!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

老若男女を問わずに、幅広い層から支持されていたことも覚えている。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』に広がる光景は思わず眺めてしまうほどに華やか。

 

歩いているプレイヤーが足を止めて、遊技を観戦する場面も確認している。

 

存在感の大きさとともに、周囲から注目されていることがうかがえた。

 

マイジャグラーⅢも大盛況!

マイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅢ』にも笑顔がキラリと輝いていた。

 

人気を集めていたことも印象的であり、滞在時は設置されている5台すべてが稼働。

 

楽しげに遊技をおこなうプレイヤーが並び、にぎやかな状況となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!!

プレミアムハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『プレミアムハナハナ-30』の64回!

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、目をひかれる要素が多かった「エヌワン長岡柏町店」。

 

明るい雰囲気に包まれているステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ