お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2021/11/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

キラキラと輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」に足を運んだ。

 

11月23日は雨が降っていたが、店内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

明るい雰囲気に包まれたマイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅢ

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのはジャグラーシリーズとハナハナシリーズ!

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに印象深かったのが『マイジャグラーⅢ』だ。

 

遊技を満喫しているような姿があり、明るい雰囲気となっていた。

 

魅力的なシーンのほかに、15時の時点でボーナス当選回数が30回以上の台も目にしている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』の設置台数は5台で、滞在時は3台が稼働していた。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、感じられる活気はとても大きい。

 

楽しげな姿を眺めているうちに、一緒に遊技をおこないたいと思った。

 

ツインドラゴンハナハナ-30に広がる光景も鮮やか!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ハナハナシリーズにおいて、とくに盛況となっていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

たくさんのプレイヤーから支持を集め、確認時は7割以上の席が埋まっていた。

 

あちこちに笑顔が広がっており、華やかなムードに包まれていたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の69回!

 

滞在時に目にした笑顔は、黄金そのものであった。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍!

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「エヌワン長岡柏町店」がステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ