お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2021/12/26 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

にぎやかなホールで黄金探索

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月26日に向かったさきは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

さまざまな機種が楽しまれているホールにて、活気を感じながら黄金の輝きを探しはじめた。

 

笑顔が輝くハナハナシリーズ!!

 

 

午後のパチスロでは、ハナハナシリーズの盛り上がりがとくに大きかった。

 

なかでも、目をひかれたのが『プレミアムハナハナ-30』で遊技を楽しむプレイヤーだ。

 

ポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露している姿が魅力的であった。

 

ステキな時間を過ごしているようで、うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーの笑顔によって、『プレミアムハナハナ-30』の雰囲気はひときわ明るい。

 

活躍をしている姿も存在感があり、にぎわっているホール内で目立っていた。

 

入店時から退店するときまで、つねに鮮やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

華麗な活躍を確認

 

 

華やかなシーンは、『ツインドラゴンハナハナ-30』でもみられた。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

笑顔で遊技をおこなっている姿は、記憶に残るほどに楽しげであった。

 

ボーナス当選回数のトップは36回!!

アイムジャグラーEX

 

 

15時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『アイムジャグラーEX』の36回!

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズにも魅力的に映る場所があった。

 

ボーナスタイプを中心に活気づいていた「エヌワン長岡柏町店」。

 

プレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ