お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2022/02/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

長岡市で黄金探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月27日に足を運んだのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

元気なスタッフがいるホールにおいて、清々しい気分で黄金の輝きを探しはじめた。

 

主役はジャグラーシリーズ!!

マイジャグラーV

 

 

午後のパチスロでは、ジャグラーシリーズがとくに人気!

 

シリーズ全体がにぎわっているなかでも、ひときわ目立っていたのは『マイジャグラーV』だ。

 

ほぼ満席となっているうえに、プレイヤーたちが活躍。

 

笑顔が広がり、キラキラと輝いてみえたことも印象に残っている。

 

 

 

 

稼働率が高く、盛り上がりも大きかった『マイジャグラーV』!

 

活気が感じられるなかで、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能していたように思う。

 

たくさんの華やかなシーンを眺めているうちに満足度の高さも伝わってきた。

 

華麗な活躍を間近で確認

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』でもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

空席が少なく、遊技を満喫しているような姿が並んでいたことも覚えている。

 

うれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

マイジャグラーV

 

 

この日は合計で74回を記録した『マイジャグラーV』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

ホール全体を通してみても、ジャグラーシリーズの雰囲気がもっとも明るかった。

 

パチンコも含め、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン長岡柏町店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ