お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2022/04/10 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・4月10日エヌワン長岡柏町店」

沖スロでプレイヤーが躍動!!

思わず目をひくシーンが多数!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

20円パチスロには50台以上の沖スロが設置されており、約4割を「ハナハナホウオウ~天翔~-30」が占めている。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30で笑顔が輝く!!

24台が設置されている「ハナハナホウオウ~天翔~-30」をみると、16時ごろには6割ほどの台が埋まっていた。

ハツラツとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿も印象的。ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

プレイヤーの活躍はみごたえアリ!

沖スロ全体が華やかな雰囲気に包まれており、プレイヤーたちは笑顔で活躍をしていた。

さまざまな機種が支持されていたが、目をひかれたのはやはり「ハナハナホウオウ~天翔~-30」。

伝わってくる盛り上がりは大きく、シマの様子をみているだけでも楽しい気分になった。

 

「エヌワン長岡柏町店」まとめ

ホールでは、幅広い年齢層のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

パチスロだけではなく、パチンコでもプレイヤーたちが活躍! うれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

活気を体感しつつ、ステキなパフォーマンスを披露する姿に出会えた「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ