お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2022/05/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

接客面にも魅力がキラリ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月8日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ、清々しい気分で黄金の輝きを探していった。

 

満開の笑顔が咲き誇る!!

 

 

ホール内の状況をうかがうと、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が好評!

 

遊技を満喫しているような姿が目立っており、伝わってくる盛り上がりはとても大きい。

 

なかでも、魅力的に映ったのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』で笑顔をみせるプレイヤーだ。

 

華麗な活躍を披露し、存在感を放っていたことが印象的であった。

 

 

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』の設置台数はパチスロで最多の24台。

 

滞在時の稼働率は6割を超えており、あちこちで華やかなシーンを目にしている。

 

活気も感じられ、プレイヤーたちが充実感を得られていることもうかがえた。

 

随所に広がる鮮やかな光景!

 

 

10台中8台が稼働していた『アイムジャグラーEX』にも興味を持った。

 

楽しげなプレイヤーが並び、にぎやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

活躍をしている姿や明るい表情など、魅力的に映る場面がいくつもあった。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

プレイヤーの笑顔で彩られていた『アイムジャグラーEX』!

 

15時の時点では、35回のボーナス回数がついている台を確認した。

 

ボーナスタイプをはじめ、目をひかれる機種が多かった「エヌワン長岡柏町店」。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、ステキな時間を過ごせている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ