お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2022/12/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

雪が降るなかでも支持されるホール!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月18日に向かったさきは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

この日は雪が降っていたものの、ホール内は遊技を楽しむプレイヤーたちでにぎわっていた。

 

アイムジャグラーEXに笑顔がキラリ!!

 

 

パチスロの状況をうかがうと、導入された時期や設置台数を問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

 

活気づいている場所がいくつもあるなかで、もっとも印象に残ったのは『アイムジャグラーEX』!

 

遊技を満喫しているような姿があり、たくさんの華やかなシーンを確認している。

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金を連想させるほどに輝いてみえた。

 

 

 

 

楽しげなプレイヤーが並び、明るい雰囲気に包まれていた『アイムジャグラーEX』。

 

つぎつぎに活躍がみられ、にぎわいが大きくなっていったことも覚えている。

 

途中で席を離れる姿が少なかったことも含め、目をひかれる場面が多かった。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30も活況!

 

 

鮮やかな光景は、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』にも広がっていた。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている様子。

 

イキイキとした表情も印象的であり、ひとりひとりが満足感を得られているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

ひときわ目立つ場所となっていた『アイムジャグラーEX』。

 

14時頃には複数の台に20回以上のボーナス回数がついており、34回を記録している台もあった。

 

黄金の輝きを探していくなかで、盛り上がりを感じた『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に彩られていた「エヌワン長岡柏町店」は、プレイヤーの立場でみても魅力的に映った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ