お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2023/01/09 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・1月9日エヌワン長岡柏町店」

人気のハナハナホウオウ~天翔~-30!

楽しげなプレイヤーも多数!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

ホールには5機種の沖スロがあり、低貸し玉コーナーでも「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などで遊ぶことができる。

 

活気のあるシーンを目撃!!

パチンコとパチスロの両方に楽しそうな光景が広がっており、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

各シマに気になる場所があるなかでも、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」が魅力的。

16時をまわった頃には多くのプレイヤーに支持され、にぎやかな状況となっていた。

 

たくさんの笑顔が華道を彩る!

満足げな表情をみせるプレイヤーも注目をしたポイントのひとつ。

機種が持つおもしろさを味わえているようで、うれしそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

また、5円パチスロの「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも活躍をしている姿を確認。

ステキな時間を過ごせていることは、遊技中にみせる笑顔からもうかがえた。

 

「エヌワン長岡柏町店」まとめ

貸し玉料金を問わずに盛況となっていた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

「男の華道」と呼べるほどの華やかなシーンを目にしたことが印象に残っている。

20円パチスロと5円パチスロの両方で沖スロを楽しめることも、ホールの魅力となっているように感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ